« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月20日 (火)

Last 1 week !!!

お天気は良いのに、風が冷たいですよね〜。。今年1年、風邪をひかなかったので、ここでひかないように気をつけたいと思っております!

さて、「あこがれの子ども部屋展」も残すところあと1週間となりました。。
多くの方々にご来場いただき、本当にうれしく思っています。お陰様で商品の方もだいぶ少なくなってきました。

ギャラリーにお絵かき帳を置いておいたのですが、すっかりみなさんのイラストでいっぱいになりました!みなさん上手♪すっかり展示の一部になっています。

途中、私物盗難などの悲しい出来事もありましたが、お陰様で今は復活し、ままごとコーナーも新たにディスプレイを加えました。

引き続き、みなさんのご来店をお待ちしております★Too-tickiさんも是非のぞいてみてくださいね!

0320_040320_020320_030320_01

| コメント (4)

2007年3月 3日 (土)

Too-tickiに納品しました。

今日はあったかかったですね〜。
七部袖のワンピースでも寒くなかった!冬がこないまま春になるんでしょうか。。?私の実家、山形も全然雪の降る量が少なかったようで、事態の深刻さを改めて感じる今日このごろです。。

さて、昨日、高円寺のToo-tickiさんに初めてrikko商品を納品させていただきました。今からお客さんの反応が楽しみです。ちょこちょこ追加納品していこうと思っておりますので、高円寺お越しの際はぜひ寄ってくださいね★

高円寺といえば、「茶房 高円寺書林」がおすすめです。
本屋さんとカフェが隣あわせにあり、一人でも落ち着いて本を読みながらお茶ができます。ひよこ豆のカレーがおすすめメニュー★ギャラリーとしても貸していて、スタッフの方も気さくで話しやすくて、思わず長居してしまうお店です。こちらで今年の秋〜冬にでも個展ができたらな〜と勝手に考えております。。

そういえば、ミーシカギャラリーに防犯カメラをつけていただきました!やったー!これで少しは安心。。
ママゴトの道具も少し買い足しました。「あこがれのこども部屋 展」はまだまだ続きますので、みなさんのご来店を心からお待ちしております★

Tooticki01
Tooticki02_1

| コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »