« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

LIBRARY展 レポート

2007_08_25_01

本日で「THE LIBRARY 2007」が終了しました。

会場に足を運んでいただいた皆さん、どうもありがとうございます★

今日は会場へお邪魔して写真をとってきました。

搬出日ともあって、会場はすごい人・人・人!!思うように身動きがとれず、でもなんとか他の方の作品もみてきました。自分の作品はあまりに普通すぎて浮いているんじゃないかと心配でしたが、絵本がけっこう多くて、安心しました・・!

自分が思っていた以上にたくさんの方に絵本をみていただくことができて、とても嬉しいです♪これからも絵本制作を続けていきたいと、改めて決心しました!

次回はどんな絵本にしようかな・・。

2007_08_25_04 2007_08_25_05 2007_08_25_02

| コメント (1)

2007年8月13日 (月)

THE LIBRARY 2007 明日より!

いよいよ明日より、アーティスト・ブックによる展覧会「THE LIBRARY 2007」が始まります!

*今回で14回目。毎年開催され、多い年には200名以上が参加する、国内最大級のアーティスト・ブック(手に取って見ることができる「本」形式のアート作品)の公募展です。

■会期:2007年8月14日(火)~8月25日(土)

■会場: TOKI Art Space:東京都渋谷区神宮前3-42-5サイオンビル1F/Tel:03-3479-0332 *展覧会についての問い合わせはGallery ART SPACEまでお願いします(042-729-2316・artspace@h6.dion.ne.jp
(東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩5分/表参道駅より徒歩10分/JR線原宿駅より徒歩18分/千駄ヶ谷駅より徒歩15分

*「THE LIBRARY 2007」情報*

http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/library2007.html

私は、「アンナちゃんのおつかい」という絵本を出展します。少しですが、ソフトカバー版の販売も行っております。(Too-tickiさんにも少し納品しております!)

私は最終日に伺う予定です。みなさま、ぜひお越しくださいませ!

2007_08_12_7

| コメント (0)

2007年8月 4日 (土)

イラストフリマ・レポート♪

2007_08_04_02

やってきましたイラストフリマ!

アリとカマキリと戯れながら、板橋区立美術館前の公園でイラストフリマが行われました。

いやぁ、暑かった~・・!!

暑い中、遊びにきてくれたみなさま、本当にありがとうございました★

一番気になっていた絵本の反応ですが・・小学生の女の子にかわいい~と気に入ってもらえたのがすごくうれしかった・・★やっぱり1番人気はポストカードでした。

単独でイベントに参加したのは今回が初めてでしたが、他の参加者の方やお客様といろいろお話が出来てとても楽しい時間が過ごせました。これからもっと色んなイベントに参加していきたいなぁ、と思いました!来月もイベントに参加したいと思っているので、またご報告しますね。

実りのある良い1日でしたぁ。国際絵本原画展は改めて見に行きたいと思ってます!

2007_08_04_01 2007_08_04_03_2

| コメント (4) | トラックバック (1)

イラストフリマ!

08_0803_2

明日はいよいよボローニャ祭り!イラストフリマ です★

ご興味がある方はぜひぜひ遊びにきてくださいね。絵本たくさんもっていきます!(ん、そうでもないかも。。なんせ手作りなもので。。)他にも紙雑貨ご用意して待ってます~。気軽に話しかけてくださいね。

台風だけが心配です。風強くならないといいのだけど。。

| コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »