« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

仕事納め

1228_02_2 気がつけば、今年も残り数日・・。

大阪出張から帰ってから、奈良や京都のおでかけ日記を書こう書こうと思って、ぜんぜん手付かずになってしまいました。。書かないとタイミングがどんどんずれていくんですよね。。またの機会にじっくり書こうと思います。(いつになるやら・・・)

今日は仕事納めの日でした。

といっても、なんだかあまりにいつもどおりで、年末なのかどうなのか実感があまりわきません。

最近テレビを本当にみないので、そういうのも関係あるかもしれないですね。要するに世間知らず・・?これではマイペースにみがきがかかってしまいます。明日、田舎に帰ったら、どっと実感がわいてくるのかなあ。

この1年はとても楽しい1年でした。

国内旅行にたくさん行けたこと・初めて2人展をしたこと・色んな企画展やイベントに出演できたこと・大阪出張で勉強できたこと、友人たちと相変わらずおバカなことができること・友人の結婚、出産が多かったこと、などなど、

思い返してみると本当に充実した1年でした。これもすべて、私を支えてくれる全ての人たちとのご縁のおかげだと思います。

今年1年、本当にお世話になりました。

来年の2月には初の個展が控えております。来年も引き続き、宜しくお願いします。

1年間ブログを読んでいただきありがとうございました・・★

*写真1・・・奈良のおみやげ「ぜいたく豆本舗」

*写真2・・・おみやげでいただいたひょっとこさん

1228_01_2

| コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »