« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

人生いちばんのお花見

080328_01_2

みなさま、お花見はしましたか?cherryblossom

東京は、今日と明日の雨で短い桜となりそうですねweep

私は先週の金曜日に善福寺公園でひとりのんびり、大好きな「アンセン」のパンbreadを食べながらお花見しました。

おなかいっぱいになったら、眠くなってしまってベンチでうとうと・・・見上げれば空とコトリと桜のシャワー、それはそれは幸せな、人生いちばんのお花見となりました。。



グレーのスーツを着たおじさんが勇ましくボートを漕いでいて、見入ってしまいました。


080328_02_2 080328_03_3












そして、たっぷり遊んだ帰りには、西荻窪駅に新しくできたケーキ屋さんでショートケーキをかって、お家でニコニコ食べましたcake

080328_04_2

| コメント (0)

2008年3月27日 (木)

「世界一周ゆめの旅 展」

Yumeten1 本日からMesicaにて始まった「世界一周ゆめの旅 展」に参加しております。

企画展のテーマは「旅」「国」「世界旅行」shipそれらにまつわる作家さんのオリジナル雑貨が大集合します。

*参加アーティスト*
cotori・lica rab*・chiccoro・MALCO・mogu・little・anzu to sumomo・Harudeko・屋上庭園・coccinerlla caya・orange・rikko・cielo・hua・酒巻 恵 and more . . .

とってもかわいい企画展になっておりますので、みなさんぜひ遊びにきてくださいねshine

実は、少し納品が遅れてしまい、今週土曜に納品します。。お恥ずかしい限りdespair

商品紹介はまた後日・・・

Yumenotabi_5_2 Yumenotabi_8 Yumenotabi_4_4 Yumenotabi_3

| コメント (2)

2008年3月 3日 (月)

三人官女?

080303

なにもひなまつりらしいことができなかったので・・・この子らを撮ってみました。

実家では密かにお雛様をだしてくれたらしいですが。なんだかうれしい♪


奥歯がなんか痛いな~虫歯かな~と思って鏡でみたら、すこーし親知らずが見えたのです。私にもついにこの日が・・・!

そんなひな祭り・・・でしたとさ。

| コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »