« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月24日 (木)

お勉強・・

080412_15360001 こちらはToo-tickiのBOXの様子。

こんなかんじでお店をだしております。最近では、「バレンタイン展」で制作したキッチン柄のブックカバー・A4サイズのマルチペーパーなどが人気です。

さてさて、5月からイラストのスクールに半年間通うことにしました。とっても悩みましたが、みづゑなどでもよく知られる「パレットクラブスクール」に通うことに決まりました。

さらにパワーアップして、みなさんに喜んでいただけるイラストや作品を制作していきたいと思いますshine

がんばるぞーーーrockdash

| コメント (0)

2008年4月23日 (水)

クワランカ・カフェ西荻窪

Mesicaの近くに素敵なカフェができました!

クワランカ・カフェ」です。元は渋谷にあったお店です。

さっそくお邪魔しました。

私はビールと黒ゴマのポークカレーをいただきました。

自分の部屋にいるくらい、くつろげるカフェです。Mesicaにいくついでにみなさんもぜひ!

080422_1_4 080422_2_3

| コメント (0)

2008年4月22日 (火)

朝ごはんとお庭

080412_12340001_2 ちっともおしゃれじゃない、私のある日のリアル朝ごはん(笑)

お天気が良い休みの日は、こんなかんじで朝ごはんを食べます。

庭と呼べるかはわかりませんが、こんな感じに雑草たちが元気よく?育っています。現在はこの奥に白いラティスをたてています。

これから少しずつお花を増やしていきたいなぁ。

| コメント (0)

2008年4月21日 (月)

春早い伊豆にて

Dsc00994_2 ご無沙汰しております。

みなさん風邪などひいていませんか?私は花粉症がまだちょっと残っていて毎朝くしゃみしながら仕事をしています。

3・4月は本当にあっっっという間に過ぎていってしまいました。

こちらの写真は3月あたまに車で大学の頃の美術部メンバーと伊豆に行ったときの写真です。

早咲きの桜とあたり一面の菜の花畑にであうことができました。今年一番最初のお花見です。川沿いに桜がずらっと咲いていて、桜まつりをしていましたよ。家族やカップルでにぎわっていました。(ごめんなさい、詳しい場所名を忘れてしまいました・・・)

写真は、目の前がすぐ海の「根府川駅」などなど・・(以下省略・・・)

今回はマニアックな伊豆旅だったので、写真に統一感&説明がなくてすみません!

Dsc00958_2 Dsc00971_2 Dsc00953_3 Dsc00981_2 Dsc00986_2 Dsc01006_2

| コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

「ゆめの旅 展」

Tag_3 先週の土曜にMesicaに「世界一周ゆめの旅 展」の商品を納品しました。

今回は、

「タグセット」・「スタンプシール」・「ペーパーバッグ」(すべて4枚セット)・

「クラフトバッグとメッセージカードのセット」を納品しました。

これからまた追加で納品するかもしれないので、またご報告しますねhappy01

Message_2 Stampseal_2 Set_2

| コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »