« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月11日 (月)

納品しました。

080811_1_2080811_2_2











Too-ticki(高円寺)、Mesica(西荻窪)、Musette(横浜)に新作含んだ紙雑貨を納品しました。

ブックカバーやぽち袋なども追加納品していますので、お近くにお越しの際はぜひお店をのぞいてみてくださいね。


また、「THE LIBRARY 2008」の京都での展示も9日より始まっております!

・2008.8.9(土)~8.17(日)*月曜日休廊
ギャラリーはねうさぎにて (http://www.haneusa.com/)

「THE LIBRARY 2008」最新情報
http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/library2008-02.html

京都の方でご近所の方はぜひ足をお運びください☆

| コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

ボローニャイラストフリマ08 リポート

080804_2 080804_1







早くも夏バテ気味な私です。。

さてさて、遅くなりましたが、7月26日に板橋区立美術館まえにて行われた「イラストフリマ」の様子をリポートします。

今年はくもり空のおかげで熱中症はさけられました。(それでも十分暑かったですが。。)
そんな暑い中たくさんのお客さんに来ていただけてうれしかったです。やっぱり直接接しながらっていうのがいいんですよね!前回の日記でUPしたイラストのポストカードが一番人気でした。

出展者の方々も個性派揃い?で、お客さんとしても色々買って楽しむことができました。それがまたいいんですよね(2回目..)

肝心の「ボローニャ絵本原画展」はみれていないので、後日改めてみにいこうと思います。。


もうすぐ夏休みです★(私は・・・ですが)パレットクラブもお休みなので、葉山にいったり、実家の山形に帰ったりしようと思っています。

みなさんも、素敵な夏休みをお過ごしください〜!!

| コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »