« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月19日 (日)

にんにん☆にんまらーず展

Nin_2

岐阜県にあるHandmade Shop U,Clover*2周年記念のイベントに初参加します。
紙雑貨を多数納品させていただきました。開催中はワークショップやミニライブもあるそうですよ!

2008.10.25(sat),26(sun)
OPEN☆(sat)AM 10:00~PM 5:00   (sun)AM11:00~PM 4:00

○Handmade shop「U,Clover*」○
058-297-3452  http://www.ccn4.aitai.ne.jp/~u-clover/

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。

私も岐阜いってみたいなあ・・・!

| コメント (0)

2008年10月18日 (土)

はらドーナッツ

081018_2

吉祥寺にオープンしたドーナッツやさん。

いつも並んでいて人気のお店です。

この前、はじめて買ってみました。
レジの奥でつくっているのですが、揚げたドーナツをさい箸にとおして、ぴょんぴょん上下に体をうごかして油を切っているのでした。それがおかしくってかわいくって。くぎづけでした。

ビニールブクロからなにから、パッケージのかわいさにやられます。
ドーナッツは、あぶらっぽいイメージでしたが、このドーナツはふんわりもちもち、中身はぎっしり。だけど後味さっぱり。。(色々いいすぎ?)なのでぱくぱくいけちゃうのです。

私が食べたのは、「レモンとショウガ」「とちの実」「きなこ」の3種類。なかでもレモンとショウガが美味でした。。さっぱりしててぴりっと辛い。これはやみつきになりそう!

吉祥寺にお越しの際はぜひ寄ってみてください。目の前は公園なので、ベンチでできたてをいただくのも格別においしいでしょうね!


○はらドーナッツ 吉祥寺店○
http://haradonuts.jp/george/

081018_3081018_1

| コメント (0)

2008年10月17日 (金)

Too-tickiお休みします。

1年半ほどおかせていただいている高円寺のToo-tickiさんですが、いったんお休みさせていただきます。

でも、来年3月にはミニギャラリーで再び個展をおこないます!
詳細決まり次第、こちらでご連絡しますね〜。

| コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »