« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月11日 (火)

デザインフェスタ vol.28レポート

 

081108_1_2

8、9日に行われたデザインフェスタの様子をレポートします!

土日とも、本当に大勢の方に来ていただきお声をかけていただいて、とっても充実した2日間でした。ありがとうございます!!

一緒にやったこいしまやこと共に、
パレットクラブの授業の前に一緒にパネルづくりをせっせとしたり、ディスプレイをあれこれ考えたり。。二人で楽しみながらできて本当によかったな〜と実感しています。

中央に、デジタルフォトフレームを設置して二人の作品映像をずっと流すというアイディアも好評でした!

来ていただいた全ての皆様、本当にありがとうございます。

これからも、rikkoとまやっこをよろしくお願いします。。notes

* * *

| コメント (4)

2008年11月 2日 (日)

デザインフェスタ vol.28

Rikko_yumyum_2Ferugori_2









最近ますます寒くなりましたね。。

早くも、はやくもーーー、私はこたつをだしてしまいました。まだ11月。。


さてさて、来週の土日に東京ビッグサイトで行われる「デザインフェスタ vol.28」にパレットクラブの友人「小石麻耶子」とともに参加します!(フェルトのゴリラは彼女の作品です)


日時 : 2008年 11月8日(土)・9日(日)

場所 : 東京ビッグサイト(西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外)

時間 : 11時〜19時 

ブース番号 : B-0111
ユニット名 : 「コイシブング」

まやっこのゴリラと私の双子ちゃんイラストのパネルが目印です♪

ポストカードやポスター、絵本、カレンダー、シールなどなどたくさん用意して皆様のお越しをおまちしております〜。気軽にお声掛けくださいね。

私もいまからたのしみです〜。

| コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »