« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

Girl's talk 展 パンフレット完成

090829_01090829_02_2












ガールズトーク展のパンフレットが完成しました!

表紙はトレーシングペーパー。中にはそれぞれのテーマカラーをあしらった6人のガールズが登場!


こちらのガールズトーク展日誌にも詳しくかいております♪

http://letsgirlstalk.jugem.jp/?eid=18

| コメント (0)

2009年8月27日 (木)

Girl's talk 展 DM

Girlstalk_dm_ 
Girlstalk_dm2_














ガールズトーク展のDMが完成しました。

今回は6人それぞれテーマカラーが決まっています。その色をメインに使用して、スイーツをモチーフにイラストを描く企画展示も用意していますよ。

私はパステルピンク担当です。どんなスイーツガールを描こうか、わくわく思案中ですcake

パンフレットも続々完成予定♪できたら、またお知らせしますよhappy01

| コメント (0)

2009年8月12日 (水)

Girl's talk 展 ブログ開設しました。

090812









9月にパレットクラブで出会った6人でグループ展を開催します!

パレットクラブ12期生の6名がそれぞれの世界観で女性(女の子)を描くイラスト展。

○日時
2009年9月20日(日)〜9月26日(土)
■アズマクミコ■ クボユカ ■ こいしまやこ ■ 庄司あやの ■ 豊島 宙 ■ rikko

○場所
ギャラリーコンシール(渋谷)
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/index.html

こちらの展示会ブログ『GIRL'S TALK」が出来ましたのでお知らせします。

プロフィールや作品、打ち合わせの様子など、これからどんどんお送りして行きたいと思っています。

| コメント (0)

2009年8月11日 (火)

マトリョーシカ展 始まりました。

Mato1
















今日からMésicaで「マトリョーシカ展」が始まりました!

私はこちらにのせている写真をポストカードにしたものと、実物のマトリョーシカを納品しました。

店内にはネコのマト、楽器を持ったマト、フルーツをもったマト、その他ボタンやシールポストカードレターセットなどが盛りだくさんですよ。マト好きにはたまらない展示となっています!

ぜひお立ち寄りくださいね〜bleah


Mato3_3Mato2_4

| コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

マトリョーシカ展 at Mésica

090806mato_2















ぐずぐずしたお天気が続いていますねrainみなさんお元気ですか?

私は先週まで夏バテ気味でしたが、冷房とビールとコーヒーを自粛して復活しました(笑)
みなさんも気をつけてくださいね!体は思った以上に冷えてますよ。


さて、8月11日(火)よりMésicaで始まります「マトリョーシカ展」に参加致します!

作家手作りの個性豊かな木のマトリョーシカや紙雑貨たちが集合します。
ミーシカで開催した後は、大阪の姉妹店「Fèves」へ巡回しますよ。(9月15日[火]~10月12日[月])

私は木のマトリョーシカたちを準備しています。上のイラストはイメージ画ですが、ほぼ忠実な立体マトリョーシカになる予定です!

できたらまたアップしますhappy01

ここでしか出会うことができないマトリョーシカたちに、みなさん会いにきてくださいね!

Mato_01_2

| コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »