« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

ガールズトーク展 を終えて

090927_1_2090927_2_3












昨日でガールズトーク展 無事終了しましたshine

自分で言うのもなんですが、本当に良い展示ができました。

準備も万全にぬかりなくできた・みんなの作品もすごく良かった・本当に多くの色んな方に見て頂けた・オープニングパーティも盛り上がった・仕事につなげることができた・友達の輪が6倍に広がった・6人のチームワークの良さを再確認できた・色んな人に「ありがとう」と言えた。

これ以上にもっともっと思うことがあったし、本当に充実した展示ができました。

パンフレットやDMを見てくださった出版社・デザイン事務所の方々、
展示をみにきていただいた皆さん、
オープニングパーティにかけつけてくれた皆さん、
展示させていただいたギャラリーコンシールのスタッフの皆様、

cloverこの展示を企画してくれた、めがねが最高にかわいい 緑の「ユカチ」、

boutique静岡から参加してくれた、お茶目でしっかり者の 紫の「アヤノちゃん」、

ribbonとにかく元気でパワフル、いつも私たちをひっぱってくれる ピンクの「クミちゃん」、

spadeとびきりのセンスとフットワークの軽さ、a boyで頑張ってくれた 青の「ソラくん」、

diamondマイペースだけど実はしっかり者、いつも歌を歌ってる頼れる妹 黄色の「まやっこ」、

みんなみんな、本当にありがとうsign03

この展示会をバネに、もっともっと前進できたらいいね!
これからも、私たちの活躍を期待していてください。乞うご期待ですthunder

ガールズトーク展ブログは、今後も継続して私たちの近況報告などをお伝えできればと思っていますので、こちらも引き続きよろしくお願いしますnotes

http://letsgirlstalk.jugem.jp/?eid=36

ribbonここでお知らせです!

今回展示させていただいたギャラリーコンシールさんで、rikkoポストカードをおかせて頂くことになりました!ギャラリー奥のカフェスペースにて販売しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいwink

また、来年2月に今回のガールズメンバーと共に鎌倉のギャラリーにて展示をすることとなりました。
こちらは詳細が決まり次第ご報告しますね。

もう今からワクワクですっlovely

本当に幸せな1週間でした。これからもrikkoはじめ、ガールズトークメンバーをよろしくお願いいたしますsign03

| コメント (0)

2009年9月25日 (金)

明日はガールズトーク展 最終日

090925_1










明日、いよいよ最終日です。

今日もお友達や出版社の方など、多くのみなさんにご来場いただきうれしい一日でした。

*今日の詳しい様子はこちらのガールズブログにも...
http://letsgirlstalk.jugem.jp/?eid=35

明日は6人のイラストレーター在廊していますので、みなさまぜひご来場くださいませshine

| コメント (1)

2009年9月21日 (月)

Girl's talk 展 始まりました!

090920_4_3090920_3_3














いよいよガールズトーク展がはじまりました!!!!
初日の昨日はオープニングパーティも行われました。

パレット12期生、セツモードセミナーの方々、お友達などなど大勢の方々にきて頂き、本当にたのしく嬉しい一日でした!

090920_2_3




真ん中のイラストでは、4人が電話でガールズトークに花を咲かせています。
(それぞれ個人のイラストの中に、自分のテーマカラーで額を塗っています。)
とても楽しく作品を仕上げることができました♪






090920_1_7 090920_5_3
 










こちらはオープニングパーティの様子。くみちゃんがかわいい食器をそろえてくれました!
ロゴいりケーキは本当にかわいくって(しかもおいしい!)birthday

こんなかんじで、パーティではそれぞれのテーマカラーを身につけて皆さんをお招きしました。

*ガールズトーク展ブログ
http://letsgirlstalk.jugem.jp/?eid=27

会場には作品ファイルや絵本の他に、ポストカードの販売もおこなっておりますので、みなさまぜひぜひお越し下さいませcakecherry

| コメント (0)

2009年9月19日 (土)

ガールズトーク展 直前!

0910rikko1 0910rikko2 












いよいよ、明日からガールズトーク展がはじまります!

なんと、さきほど最後の1枚ができたばかりです。。結局いつもギリギリなんですよねえ。。

今回は4人の女の子(中学生くらいの)をメインに、コラージュとイラストを描きました。
中学生なので、いつものイラストよりすこ〜しおとなっぽくなっています。

スイーツとそれぞれのメインカラーを使ったテーマ展示もありますよ。
私はパステルピンクを使って、4人の女の子が音楽を奏でながら楽しいお茶会をひらいているイメージで描きましたbirthday


いつもとちょっと違ったrikkoワールドをぜひご覧くださいribbon
また展示レポートします〜。


0919_rikko

| コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »