« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

2009年仕事納め

091228_3
すっかり年末年始の空気ですね。みんな、なんだかそわそわ、わくわく。。

私は今日が仕事納めでした。

来年も素敵な年になるようにと、梅の和菓子を郵便局に行ったついでに買いました。
優しい甘さがたまりません。


今年一年もあっという間に、でもとても充実して楽しい一年でしたcatface
1年1年、すこしずつ前進しているんですよね。たまの年末くらい(笑)、よく頑張りました!と自分をほめてあげてもいいですよねwink

あ、でもらくがき日記があまり更新できなかったことは反省。。weep
まやっこを見習いますpencil

さて、新年早々にrikkoからビッグニュースがあります。。。お楽しみに。。。note

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいねfuji

| コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

「キミに残す手紙」

A0129824_12144321_2
パレットクラブの友達

「斉藤みお」ちゃんがイラストをてがけた絵本が今日、出版されました。

ムーニーのCMが反響をよび、絵本が出版されることになりました。
(CMのイラストも みおちゃんのイラストです)

「キミに残す手紙」 講談社

文章  梅田悟司
原案 テレニン晃子

CDブックということで、同タイトルの曲を マユミーヌさんが歌ったCDが付いています。とてもキレイないい曲です。

みなさん、ぜひ見てみてください!

| コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »