« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月24日 (水)

「ぱくとこ」

C0039735_2352695いつもかわいいコメントを書き込んでくれる、パレットクラブのお友達よしこちゃんのブログが、
なんとエキサイトブログの「今週のピックアップブロガー」で紹介されていますshine

そのなかで「ちゃるひめ」の記事もピックアップしてくれています。もう〜なんて優しいのよしこちゃん。。weep

ぱくとこは、料理も写真もイラストも、本当かわいいんですheart01
みなさんもぜひのぞいてみてくださいね。

| コメント (2)

2010年3月23日 (火)

送別会

10032320日で、4年間勤めていた雑貨屋さんを卒業しましたcherryblossom

私は、大学の頃から雑貨屋さんで働くことが夢で、その頃はIT'S DEMOでバイトをしていました。4年前に面接が受かったときは、「こんなかわいい雑貨屋さんで働けるなんて。。shine」と夢見る気分でした。

夢が叶ったあとも学ぶ事がたくさんあって、スタッフの一人一人が雑貨センス、イラストセンスが素晴らしくて刺激をもらって、、充実した毎日を過ごせました。

退職日までに、スタッフのみなさんにたくさんのプレゼントと花束、励みになる言葉をいただきました。お手製の外国の絵本風寄せ書きをよんで、うるうるきましたweep

大阪のK.Uさん nagomuさん miam miamさん November booksさん orangeさん aiuemiさん wattanさん fuaさん niziさん yutaさん R.Mさん T.Fさん S.Dさん

東京のcieloさん mapenecoさん K.Kさん 

みなさん、本当にありがとうございましたshine
みなさんのご活躍を心よりお祈り申し上げます!!

| コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

マト 納品しました。

Mato2_pc_red_2

こちらは元気なドーナッツ3姉妹。
この子たちは、西荻窪のミーシカにいますよribbon

ミーシカと、横浜のMusetteに、マトたちを納品しました。

ミーシカには この「ドーナツ3姉妹」と2月13日にご紹介した、「お茶の時間」の3体入れ子マトリョーシカと、メッセージカード、シールを納品しましたよ。

| コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

twitterはじめました。

Mato_3do 最近の流行にのっかって、私もついにtwitterを始めましたshine

ブログに書かなかったことや、本当にくだらないこととか趣味のこととか、書くかもしれないので、たま〜にのぞいてみてくださいね。となりにリンクはっています。

こちらの写真は先日の「マトリョーシカの村」の村民ストラップです。
ありがたいことに、みんな無事お嫁にいきましたheart04

また追加で作る予定なので、どこかへ納品できたらお知らせします〜。

| コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »