« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

ただいま

100425今週から山形での生活がはじまりました。

家の桜はいまが見頃cherryblossom
自分の家でこんな立派な桜がたくさんあったこと、忘れてました。
8年間、春に帰ったことがなかったからなあ。。

部屋の窓から、緑と日差しが降り込んできて、とってもうれしい。

| コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

リス団長☆

100409_2_2私の仕事をいつも応援してくれる「リス団長」です。

Macの右下あたりから常に私の指先をみて、見守ってくれます。
しかし、つねに口はモグモグ。。。delicious

たまに慌てて「delete」を勢い良く押しすぎて団長を転げ落としてしまいますが(笑)sign05
それでも定位置におくと変わらず応援してくれる団長でした。


100409_1_2

| コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

最後のお花見

100406_1 やっとぽかぽかのお花見日和。。
これはなんとしても、善福寺公園にいかなきゃ!

そう思ってお昼だけを食べに久しぶりの善福寺公園へ。水曜だったので人も少なく、みんながゆったりと見頃の桜を味わっていました。

たまたまベンチを相席したおじさんたち。
「色んなところに住んではみましたが、やっぱりここが一番。。」
「そうですねえ。本当にそうです。」

そんな会話を聞きながら、ゆったりと春が流れていました。
そして、もうすぐ離れるこの場所に「ありがとう。さようなら。。」と心の中で思いました。

西荻を離れる日が近づいています。

| コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

大好きパディントン

最近、お友達にもらったパディントンのDVD BOXheart01

(リンクはってるのは、BOXじゃないんですが、、こちらの方がジャケットのっててかわいかったのでsweat01

ずっと前からかなーーり欲しかったので、頂いたときは上がりまくりでしたlovelyup
最近はご飯を食べる時に必ずみています。

ぬいぐるみのパディントンが動くんですよ〜もうたまらんwobblyshine
下条アトムさんの語りがまた良いです。

| コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »