« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月24日 (月)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish3月号DVDアニメ」

0323_1


こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish(ベネッセコーポレーション)3月号では、DVDのジャケット&アニメのイラストも担当させていただいています。

自分の描いたイラストがアニメになって動くというのはとってもうれしいshine
色んな動物たちを描けるのもうれしいheart04

毎回出来上がりが楽しみなお仕事ですnotes

0323_2

0323_3
0323_4

2014年3月13日 (木)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish3月号」

10001844_596434883781215_1549763746

こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish 2014.3月号」(ベネッセコーポレーション)付録「しまじろうと いっしょ!ひろがるまちブック」の中のイラストを描かせて頂きました。

ぽけっとEnglishご購読の方はぜひチェックしてくださいねnotes
(↓こちらのイラストはイラストレーター増田幸子さん♬)

1527981_596435467114490_1193193076_

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »