« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月27日 (火)

お仕事のご紹介★「浄徳幼稚園ポスター」

140527_1


山形県酒田市にあります「学校法人明照学園 浄徳幼稚園」さんのポスターイラストを描かせていただきましたshine

運動会や、わんぱく祭りのイラストも描かせていただきました。
保育園のキャラクターであるゾウさんを描くのが楽しかったnotes

打ち合わせで園を訪れるたび、元気な子供達の姿をみれて幸せでした〜lovely

140527_2

2014年5月21日 (水)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish5月号アニメ」

140521_2

こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish(ベネッセコーポレーション)5月号DVDに収録されているのアニメのイラストです。
今回のテーマは「Wash!」です。
しまじろう&Beepyがアライグマくんと一緒に色んなものを洗いますよnotes
140521_1

2014年5月16日 (金)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish5月号」

140516_1


こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish 2014.5月号」(ベネッセコーポレーション)付録「しまじろうと いっしょ!せいかつおうちブック」の中のイラストを描かせて頂きました。


140516_2

(↑背景イラストはイラストレーター増田幸子さん♬)
ぽけっとEnglishご購読の方はぜひチェックしてくださいねnotes

2014年5月 7日 (水)

お仕事のご紹介★「PriPri 2014.6月号壁面」

1406hyou1_3


発売中の「PriPri 2014.6月号 」(世界文化社)の中の

・ 「たなばた部屋飾り」から「ミルキーウェイの天井飾り」の制作と、

140507

・ 「イラスト&文例」のイラストカットを描かせて頂きました。

140507_2

PriPri 2014.6月号 」は全国の書店にて販売中ですので、ぜひチェックしてくださいねnotes

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »