« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月24日 (木)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish7月号アニメ」

Wait1


こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish 2014.7月号DVDに収録されているのアニメのイラストです。

今回のテーマは「Wait!」です。
しまじろう&Beepyがゾウ親子と一緒に電車に乗って海へおでかけsun

Wait2

Wait3

Wait4

2014年7月15日 (火)

『キャラクターファイル2014-15』(玄光社)発売♬

9784768305362_3

本日発売の『キャラクターファイル2014-15』(玄光社)に、rikkoを掲載していただきました!

イラストレーター305人の2000を超えるキャラクターを収録。
ぜひチェックしてくださいね!

308rikko

2014年7月 9日 (水)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish7月号」

140709_2_2

こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish 2014.7月号」(ベネッセコーポレーション)付録のキャラクターイラストを描かせて頂きました。


140709_1
140709_3


ぽけっとEnglishご購読の方はぜひチェックしてくださいねnotes

2014年7月 1日 (火)

お仕事のご紹介★「PriPri 2014.8月号壁面」

1408hyou1


本日発売の「PriPri 2014.8月号 」(世界文化社)の中の

・ 「子どもの制作idea -2、3歳児-」からドーナツ壁面の制作と、

140701_1


・ 「イラスト&文例」のイラストカットを描かせて頂きました。

140701_2

PriPri 2014.8月号 」は全国の書店にて販売中ですので、ぜひチェックしてくださいねnotes

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »