« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月14日 (日)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish9月号アニメ」

140914_1

こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish 2014.9月号DVDに収録されているのアニメのイラストです。

今回のテーマは「Thank you. See you!」です。
しまじろう&Beepyがキツネのパン屋さんのお手伝いをしますbread
いちごパンおいしく焼けるかな?

140914_2

140914_3


140914_4

2014年9月11日 (木)

お仕事のご紹介★「こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish9月号」

140911_1_3

こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish 2014.9月号」(ベネッセコーポレーション)付録のキャラクターイラストを描かせて頂きました。

ハロウィンパーティーの楽しいイラストですnotes

140911_3

そして、またまたパレットクラブの同期、小輪瀬 護安さんとお仕事ご一緒できました!乗り物と個性的な動物たちがとっても素敵!

140911_2

ぽけっとEnglishご購読の方はぜひチェックしてくださいねnotes

お仕事のご紹介★「PriPri 2014.10月号イラストカット」

1410hyou1
9月1日発売の「PriPri 2014.10月号 」(世界文化社)の中の

・ 「イラスト&文例」のイラストカットを描かせて頂きました。

10802

PriPri 2014.10月号 」は全国の書店にて販売中ですので、ぜひチェックしてくださいねnotes

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »