« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年4月25日 (土)

足湯カフェ チットモッシェに納品しました♬その3

150425


今日もチットモッシェに納品した新作マトのご紹介です〜!

こちらは、温海名物の温海カブをイメージした...
「チットモッシェ限定 大きなかぶマトリョーシカ」です♬

うちの娘も大好きな絵本「おおきなかぶ」にでてくる3人が、マトになって絵本から飛び出してきました!

GWはぜひぜひ あつみ温泉のチットモッシェに遊びにきてくださいね〜♬

2015年4月24日 (金)

足湯カフェ チットモッシェに納品しました♬その2

150424_3


今日もチットモッシェに納品した新作マトをご紹介します!

こちらは...六地蔵マトリョーシカ!!w
私の実家が寺院なのですが、本堂に飾ろうと個人的に作ったのがきっかけです。

こちらは6つセットではなく、大3つ、小3つずつの販売です。

150424_2

↑ 六地蔵マトリョーシカ大


150424_1

↑ 六地蔵マトリョーシカ小

明日も新作のご紹介です!お楽しみに♬

2015年4月23日 (木)

足湯カフェ チットモッシェに納品しました♬その1

150423_1


山形県 鶴岡市あつみ温泉にある「足湯カフェ チット・モッシェ」さんにたっくさん納品してきました!

ポストカード、レターセット、ミニノートに加え、今回は新作マトリョーシカも納品してきたので、そちらの新作をご紹介します。

こちらはマトリョーシカの起き上がり小法師!
コロンコロンと綺麗な音色がなります♬

後ろ姿はこんな感じです。

150423_2

明日も新作をご紹介しますね〜!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年7月 »