« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

仏像イラスト - LINEスタンプ,リジェクトされちゃった その3 -

Line37_2
こちらは、てんぱり気味のあたふた千手観音!w
スタンプにしたかったな〜...weep

仏像イラスト - LINEスタンプ,リジェクトされちゃった その2 -

Line36
今日もリジェクトされちゃったシリーズwのご紹介です。
こちらは弥勒菩薩 半跏思惟像モチーフ。
この微妙なアルカイックスマイルが何ともいえない魅力の仏像ですよね。

Line35
こちらは不動明王像モチーフ。
こわ〜い表情がかっこいい人気の仏像ですよね。

また明日もご紹介しま〜す!

Line22

2015年7月30日 (木)

仏像イラスト - LINEスタンプ,リジェクトされちゃった その1 -

Line12_2
毎日暑いですね〜...!!
最近、前々からラフは出来ていたのになかなか完成出来ていなかったLINEクリエイターズスタンプイラストをやっと完成させ、現在2シリーズ申請中のrikkoです!

その中の1つである、お坊さんスタンプ。
リジェクト(審査がひっかかってしまった)されるかな〜とは思ってましたが、
やっぱりされちゃいました...

仏像モチーフは、宗教の勧誘につながってしまう恐れがあるようで...。

でもイラスト気に入っているので、こちらにUPしちゃいます(笑)

(お坊さんスタンプはNGだった所を修正して再度審査をしていただこうと思います。)

明日からちょこちょこUPしていきます〜。

Line17_3

2015年7月 2日 (木)

お仕事のご紹介★「キンダーブック1 2015.8月号」

150701_3

キンダーブック1 2015.8月号」(フレーベル館)の中の、

水族館のイラストを描かせて頂きました。
色んなお魚シールも登場しますよ♬

150701_4

キンダーブック1 は、定期購読の月刊誌です。

2015年7月 1日 (水)

お仕事のご紹介★「PriPri 2015.8月号壁面」

150701_1

本日発売の「PriPri 2015.8月号」(世界文化社)の中の

「運動会の飾り付け大特集」ヘンゼルとグレーテルの門の製作と、


150701_2
「子どもの製作idea」の中のりんごモチーフ壁面の製作をさせていただきました。 全国の書店にてぜひチェックしてくださいね!

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »